うめごりくん。

なんでも挑戦、なんでもブログ

方向転換っっ!

こんにちは、’ケイゴ’改め

うめごり’です!

 

これまで『人生好転日記』と題し

意識高い系みたいな内容といいますか

上昇志向強めなコンセプトで

ブログを書こうとしておりましたが

僕は気づきました。

 

 

背伸びはよくない(笑)

 

 

別に無理していたわけでも

強がっていたわけでもなく

人生をよくするという目的で

始めたブログではあるのですが

 

自分本来のキャラクターではない感じで。

それなりの内容を書こうとしても

無理をすればやっぱり、歪みがくるんですね。

 

何を書けばいいのかわからなくなっておりました。

 

 

僕はやっぱり

 

くだらないことも書きたい!

 

くだらないことも共有したい!

 

 

そんな仲間が欲しいと思い

方向転換いたしました(*´ω`)

 

 

’うめごり’は身長が低くてごつっとした僕の体の特徴を

ギュッと凝縮してつけたネームです。

 

 

気取らずカッコつけず。

僕にとっては丁度いい脱力感だし、

これから書く色々なことに関しても

共感していただき易いかなという期待も込めました。

 

 

心機一転、色々なことを発信していきたいと思います。

どうぞ、

よろしくお願いいたします(*^^)v

 

 

うめごり

f:id:keigoblog:20200410220145j:plain